見出し画像

赤ちゃんの名前

入院中、時間があるので名前を考えております。
親からの初めての贈り物となり、
一生使うもの,,,名前はとっても大切です。

性別が判明してから
色々と考え始めるも、まだ先だからいいか~と
波があります。

長男の時は、思いついたときに夫婦でLINEのノートにひたすら入れていきました。
そこから3つくらいに絞って
顔見て決めよう!!!となりました。

確かその時に残っていたのは
★ミナト
★トキ
★エニシ

そして出産後に赤ちゃんの顔を見ると,,,
あれ??なんか合わない(..)

とのことで急遽産まれてから夫と考え直しました。

そんな経緯があったので
今回はどうなるかなぁ~と思ってますが。

とりあえず今回も候補をボチボチ考えてます。

私は、二文字で呼びやすい名前にしたいな~と。
長男とは全く関係のない名前で考えています。

★ルカ
★ガイ
★ゲン
★テオ

こんな感じです。

皆さんはどんな風に名前を考えていらっしゃいますか??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?