見出し画像

かってに遅めのGWをとらせていただきます。

ちょっと。いいや。
疲れた。お休みしてしまおう。

という気持ちになってしまいました。🙂
だいぶ遅くなったけどGWということで。🤣


パートはね、お休みしない。😤
迷惑はかけない!
みんな協力してお仕事をしているっていう感じの会社なんだけど、無駄話がほとんどない。
仲はいい。でも話したい時に話したい人が話すだけ。
もちろん拾ってくれるよ!笑
私も拾うし、拾われる。笑

私には最高の環境!😳

けど、エステはね、週毎のシフトだし
たまに一週間居ないくらいまあどうってことないでしょ。😶
いつも通り元気なフリをして接客する余裕がありません。笑
いつも元気なフリ、してるの。🤭


うーん、どういうわけか、昨日お薬3錠使ったからか、
(ちゃんと用法容量守っての3錠ね、6錠までOKのお薬。過剰摂取じゃないよ。笑)
今日はなんかそんなに苦しくなくなってる。

パートして、ジム行って帰ってくることができた。✨
大体悩んだり落ち込んでる時ってジム行ってもまるで心ここに在らず、集中できてないことのが多いんだけど、
今日はパーフェクト。👍
なんか全然、無になってた。😳
まだお薬が効いてたのかな。🤔

ただただ集中して運動して汗を流す、というのが純粋に気持ち良かったよ!✨

いつもこうならどんなにいいか…。


帰りももちろん徒歩なんだけど、帰り道にゲームセンターがあってね。
どうしてもガチャガチャが見たくなったの。笑

ひとりで入るゲームセンターは勇気がいる。

ふだん時々ね、なんかかわいいものないかな〜?って入ることあるんだけど、
土曜日の夕方は混んでるかなって覗いたらそんなでもなくて。

ガチャガチャコーナーは私ひとり!👍

お花べこというのが可愛くて一回やっちゃった。😃
赤べこなんだけど、おしりに花がついてるの。笑
チューリップ、バラ、ひまわり、さくら、あさがお
5種類の中で、ひまわりだった🌻
季節ピッタリ!✨

結構前から張子のトラが欲しかったんだけど、なかなかピンとくるのがなくて、
赤べこは魔除けのお守りなのね🤍

素敵な出会いだった。✨


そしてまたまた歩くこと十数分。
はい、きました100円ショップ!

だいぶ私は気に入ったようで。笑

前のところよりは小さかったけど、品数豊富。😄

小物を整理整頓しようと小さなケースを2つ買ったよ。

またまた新発見したのは、
100円ショップだけど、300円の商品があった。😳
大きめのプラスチックケースとか。

ちゃんとみて買わないとレジで驚きそう。笑


ふだんなら
苦しい時、つらい時
引きこもります私。
結構気が済むまで。飽きるまで。

セルフネグレクトっぽくもなるんだ。
今もちゃんとしてるのはお仕事の時だけ。
まあこれはまた改めて。笑

かたーい殻に閉じ籠る。

でもいまは何でだろうか。😕
お仕事こそ行かないけど
ちゃんと外へ出てる。

昨日今日起きたことじゃないからかな?

1年前からずっと消化不良だったことだから
開き直っちゃってるところがあるような。
まあ、そうなるよなって。

時間の問題だったんだろうなって。

ただもちろん、ふと涙は出ちゃう。
ともだちでいたかったなって。
遊んでるときは楽しかったんだもん。

なんか失恋した時の心の感じに似てる。💔笑


でもいいっ!
さあ少しお酒飲んで寝よう。✨

もう少し気持ちが元気になったら
ちゃんとお仕事にも行こう。笑

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?