見出し画像

予期せぬことを恐れないbyオラクルカード


ブログやX( Twitter)をたまたま目にした方へ共通するメッセージをおねがいします
とスピリットに頼んでひいてみました


予期せぬことを恐れない


多くの経験は、あなたが人生に
求めることとは関係なく 
また良し悪し関係なくやってきます

つまり人生にはあなたの予期しない出来事が
たびたび訪れる、ということです

怖いから経験しないというのはやめましょう

経験することを避け続けていくと、
自信と満足から遠のきます

予期しないことだからといって、それが
あなたにとって必要ではない、あなたに値しない、ということではありません

『私にはこれが必要/必要ではない』
『私はこれに値する/値しない』
という生き方は、自分で自分を制限しているだけです


人は望んでいないものや好んでいないものがやってくると、悪いと判断してしまいがです

自分で悪いときめつけてやめてしまわず、
人生にやってくるものすべてを経験しようと思うことです


(ガイドブックより参照)

このメッセージカードは好きなことばです
何回かひいては励まされたカードです


わたしは結果に意識を集中しないで
それまでの過程(経験)を
大事にして、尚且つ楽しみたい!

あらためてそう思いました

わたしのようにカードを読んで
何かしら受け取って頂けたら幸いです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?