見出し画像

楽しみにしてた予定がまたしても💦


昨日昼から映画を観に行く予定でした
午前中家の用事を済ませて、
眠さと怠さでタイマーをかけて仮眠
しましたが起き上がれず映画館に
行けませんでした


明日(6/27)まで上映だから
明日は必ず行こう、そして感想を
ブログに投稿しようと楽しみにしてました



今日朝からスッキリせず、なんとか
家事を終わらせたあとしんどくて2時間
寝てました


寝ながら、頭痛もするし風邪かな?
昨日も夜、イライラしてたし疲れてるのかな?と思ってました



仮眠後に天使にコンタクトを
とると、憑依されてるとの事でした

もし憑依されてるなら
火曜日の銀行でか?スーパーかな?
とよぎったけどまだコンタクトも
自信ないし、体調悪いだけかも?と
思いなおしました


さっきヒーリング瞑想して
ハクさんに聖域で質問しました


『ハクさん、私、寝込んでたけどあれは
体調が悪かったんかな?憑依?』と聞くと



『憑依だよ』

『銀行で?スーパーかな?』

と聞くと『銀行で憑依されてるよ』
と教えてくれました

『ハクさん、肉体に戻るから、聖域での
会話があってるか、教えてね』

と言って私はいったん肉体に戻ります


自分の肉体に戻り、ハクさんが
目の前にきてくれてから
ペンジュラムで再確認です


聖域での会話は全部あってました


話しながらまだ憑依されていることもわかり
ました


あとこれは私が感じたのですが
『女性で年配の人だよね?』

と聞くと『そうだ』と教えてくれました

だんだん憑依してる人のぼんやりしたのも
わかるようになりました

怖くはないんです
ただ憑依はこうやって予定がストップするし
しんどいし、主人にもイライラするし
(ごめんね🙏)
毎度毎度体調悪いのか?憑依なのか
微妙にわかりづらく困るんです

『ハクさん、なんとなくこの人
祓われてどっかにいってくれるかな?』
と聞くと、

そうでもない返答だったので💦

『ハクさん、私の自己流のお清め塩を
湯船にいれたら祓える?』

と聞くと『しないよりかは効果あるけどそれだけでは‥‥。』

最終、阿弥陀如来さまの真言を唱えること、
それとあまり気にしないようにすることで
話しは終わりました
↓これを握りながら唱えました

わたしの守本尊様は阿弥陀如来さまで
左側後ろにいてらっしゃるようです

何故写メの水晶があるのかというと
娘が関係してまして
また機会があればブログにかきますね


ハクさんに、愚痴りました

『わたしは家をでるときは
結界をはるため呪文唱えてるし
ハクさんと知り合って天使さんにも
バリアはるから、憑依されないように
お願いしてるけど、また憑依されましたよ』っと話すと



バリア(自分の周りを綺麗なボールみたいなのをイメージして囲む)をして
天使に頼むのをせめて2分間は 
イメージした方が効果あるとのことでした


あちゃー😣わたしはちゃちゃっとすませてました💦


これからは2分間は
イメージするようにします


ブログが長くなりましたが
私は今日までの上映中の映画を観れなくて
残念な気持ちを
誰かに聞いてほしかったんです


読んでいただき聞いてもらえてスッキリしました


読んでくれたあなたへ、聞いてくれて
ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?