見出し画像

憑依体質とうまく付き合っていく日常

一昨日、洗い物してたら肩が重くなってきて
久しぶりに肩こりきたかな?って思った。



晩御飯作るのも、やっとだったけど
疲れてるんかな?と思うぐらいだった。



横になると身体全体にジンジンエネルギーが
流れていて、これは、誰かがエネルギー
送ってくれてるんだと思ったから、
次の日ハクさんに聞いてみた。


『ハクさん、あれは天使か?ユニコーンが
ヒーリングかけてくれたの?』って。



すると私にエネルギーを送ってくれたのは
ハクさんだったみたい。


どうやら、私は昼間に行った銀行で
幽霊に憑依されたとの事でした。


ちなみにゴールデンウィークは
ライブ会場に2箇所行ったんだけど
生霊と幽霊に憑依されてたみたいで、
この時もハクさんが軽くする為
頑張ってくれてたらしい。

この時は微熱がでて半日ダウンしてた。


私は憑依体質と知ったのは
40代後半で、それまでは知らずに 
結構しんどい思いをしてた。


元々、肩こりから頭痛持ちだったけど
憑依からのは、薬が効かないから
辛い。


一番嫌なのは旅行先で具合悪くなる
パターン。

1日ホテルで寝てるときの悲しさって
もう経験したくないな〜



憑依体質と知り、家から出る前に
呪文みたいなのを唱えるようにした。


これをするようになり、すごく楽になった。


ハクさん曰く私の呪文よりオススメが
あるらしいけど、それは
英語らしく私にはわからない。

またそのうち気づく時がくるとか、
言ってくれてるけど。


呪文を唱えても憑かれるけど
唱えないよりは断然に楽。


やはりよく寝ることはもちろんの事、
呪文とか、自分の周りに
卵形の結界をはって守るのも良いって
教えてくれた。

アロマたくとか、音楽かけるとかも
いいらしい。



我が家は家の中も入りやすかったり
するから、清めた粗塩を何個か
置いたりしてる。


私の場合は
憑依体質って生まれ持った体質らしいので
うまく付き合っていって
防げるようになればいいかなって思ってる。


憑かれてしんどい時は
憑いてるのに対して、クソーと腹が立ったり
防げなかった自分にあちゃーとか思ったり
するけど


風邪ひかないように対策とるのと一緒で
気をつけてても、引く時はひくもんね。


もし、薬のんでも効かない頭痛、
怠さが続く人は私のような人かも?


出かける時は、自分を守るバリアみたいな
丸の中に自分をいれてみたりするのも
オススメです。


呼んでいないのに、ハクさんが
エネルギーを送ってくれてるなんて
無茶苦茶嬉しいし感謝しかない。


ハクさん、ありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?