見出し画像

ハクさんにいつも言われることや、聖域から地球をみて感じたこと


ハクさんと毎日やり取りしてます


ハクさんは地球以外の星でも仕事をしているので忙しいらしいです


私以外でも、アーティストの方などにも
何かしらエネルギーを働きかけているらしい


毎日やり取りの最後に
私にメッセージがあるか?ないか?
を聞いて、ないならまた明日ねって
手を振るのが日課です


やり取りの始まったころだけ
『かかないとはじまらない』
って言われたから、わたしは『かかないと?って何?恥?恥をかかないと始まらない?』
ってやり取りをしてて恥ではなく
ブログだとわかりました
(ブログとは薄々気づいてたけど、
少し逃げてました💦)


話し戻って毎回言われるのは、
健康のこと

食べ過ぎない 呑みすぎない
散歩含め運動してね
小さな事くよくよ考えない

毎朝の食パンもなるべく控えて
マーガリンもやめて
(私が食べないのは寂しいから
食パン1枚とバターならいいと🆗もらった)


来年節分ぐらいまで外で上から物が
落ちてくるの気をつけて(頭の怪我)
(工事現場や、頭上で作業してる下を通らないように)

ここ1か月は毎日健康のことを言われるから
わたしが↑このこと以外でメッセージありますか?と聞くと、渋々ないよって言われて
バイバイする日は2〜3回ありました


ハクさん、宇宙の父だけど、
お母さんみたいだなと感じクスッとなります


昨日は、新規メッセージがありました
瞑想する時間をもう少し長めにするように
言われました


とりあえず15分で🆗もらいました


さっき15分したら、
ハクさんらしい人に『よ〜来たなぁ』って
出迎えられました


足元には黄色のたんぽぽのような花が
咲いてて、ハクさんと歩く先には
バラ園がありました


わたしはハクさんに聞きました
『私が死んだらここに(私が聖域と設定してる聖地)来れるの?』と聞くと


『来たかったら来れるよ』って答えてくれました


聖域から自分の肉体に戻って
ハクさんに降りてきてもらいました


ハクさんに、ヒーリングしながら
瞑想をして聖域に行って感じた↑上記の
ことを話すと全部その通りだよって
教えてくれました


ハクさん、死んだ人は私の訪れている場所(聖域)には行かないの?
と聞くと、行かないよって言われました

死んだら違う場所に行くんだ?って
聞くと『そうだよ』って言われました

じゃあ私が死んで聖域に行きたいし
ハクさんに会いたいと思えば会える?
と聞くと
『会えるよ〜』と答えてくれ
嬉しい気持ちになりました


聖域にいって、地球🌏
みたときにわたしが感じたのは
普段何気なく過ごしてる日常は
かけ甲斐のない幸せな日々なんだと
思いました


日常の楽しいことはもちろん、
腹が立つこともふくめて
喜怒哀楽全部が愛おしく幸せなことなんだと
感じました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?