見出し画像

岩国白蛇神社と広島へ娘と日帰り旅行⑥白蛇の神様からの伝言

昨日のブログの写メは↑岩国白蛇神社のおみくじです 可愛いので参拝された方はおみくじを引かれるのをオススメします❤️


そして昨日ブログをアップしてから私は台所でホットケーキを焼いてました

耳に圧迫感を感じて、ハクさんがそばに来たかな?と思ったけど気のせいかと思い
その後に二階にあがり最近してなかった
四柱推命を勉強しようと思ったらまた耳に気圧の変化のようなものがきて、急いでペンジュラムを持った瞬間に回りはじめました

ハクさん、そばに居てますよね?
と聞くと『いてる、やっと気づいてくれた』
と言われ『何?どうしたの?』と聞くと

白蛇の神様からの伝言を頼まれたらしく
それは『娘が元気を取り戻して良かったね、そして岩国白蛇神社⛩️と白蛇の事をブログに書いてくれてありがとう』と私に伝えたかったみたいです。
(7/18頃からだいぶ娘は元気になってきました)


『ハクさん、ブログにアップすることで
白蛇さんは岩国白蛇神社さんに興味をもつ人が増えて参拝客が増えて欲しいのかな?』と聞くと『そりゃあ、そうだよ〜』とハクさんが答えてくれました


レビュー数も少ない私ですが、ハクさんや天使にはとにかく書きなさいと言われてますし少しでも多くの方に目にとまって岩国白蛇神社さんが賑わうと嬉しいなと思いました

ハクさんに、白蛇さんに娘のこと気にかけてもらって、憑き物も祓ってくれてありがとうございましたと伝言頼むねって言いました

そして私も明日(7/21)今のやりとりをブログに書いてブログを通して白蛇の神様に
ありがとうを伝えるねと言いました

白蛇の神様、娘のことありがとうございました


日帰り旅行

7/14(日)朝早くに家をでて新大阪から
新幹線にのり岩国へ向かいました

岩国に着くと雨が降っていて徒歩で岩国白蛇神社にいきました

雨と神社と白蛇さんが妙にマッチするな〜と思いながら歩きました

神社について参拝して白蛇さんに
会いにいきました
白蛇さんは綺麗で目が赤かったです
そして可愛かったです
娘はジーと蛇を見つめて暫く対面してました

参拝しておみくじを引いて白蛇さんのところにしばらく滞在してから広島にでて観光する流れになりました

娘が広島原爆ドームや、資料館を見てみたい
と言うので観光しました

雨が降ってましたが観光客は多かったです


娘も海鮮丼を食べたり見たいものをみて満足したようでした

広島から新幹線に乗りました
わたしは新大阪おりて気分が悪くなりましたがすぐによくなり家について、ハクさんとコンタクトをとることにしました

そこでの会話でわかったことを書き出してみると


①私と白蛇さんとのご縁はなくて、あったのは娘にあった

②娘は憑依されてて娘とご縁のある白蛇さんが祓うといってくれた

③私は行きと帰りの電車で生霊に憑依されて
広島で幽霊に憑依された(場所はわかってたけどやはりそうだった)
今は幽霊はついてなくて生霊が憑いてるが軽いものらしい

※③はそうだと思った、人混みだらけだったし結界をしてたからまだマシだったと思う。次回からは人混みの中に行く時は結界をはるのは2分じゃなく3分かけてしようと思いました

憑かれるって自分がしんどくなるだけじゃなく、心にも余裕がなくなってイライラしがちになるような気がするからなるべく憑かれないよう防御力を高めたい
(風邪をひかないように対策するのと同じ考え)

1日振り返ってみた感想

岩国白蛇神社⛩️に行けたこと、
白蛇さんに会えたことの達成感、安堵感に
満たされました

娘と2人で長時間一緒に観光するのは
はじめてで、とても貴重な時間で
良い思い出になりました

普段会話をする時間がとれない関係の相手こそ日帰り旅行をするのは良いことだなぁと思いました

私と娘の結びつきも深まったようで岩国、広島に行って本当に良かったと思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?