見出し画像

主人の守護霊からのメッセージ

ペンジュラムをツールとして
ハクさんと会話してます


私の主人の守護霊はわたしにメッセージ
があるかハクさんを通じて聞いてみました。


わたしはないだろな〜と思ってましたが
あったんです


2点ありました、それは

①主人は毎晩仕事で遅くなるけど少しの時間でも会話をもつ時間をつくること(わたしは主人の顔をみて用件があれば話したら、ろくな会話もせずに寝室に向かいます)


②主人が出かける時は玄関まで見送れる時は見送ってあげてほしい


メッセージがあると聞いて
何かな?と思ってすぐに私はザワザワした気持ちになり、①②が心に浮かびました


ハクさんにこの2点のことかな?と
聞くと『そうだよ』とのことでした



主人に対しての接し方は
私が選択した行動なんだけど
どこか心の奥で
主人にそっけないかな?と思ったり
したけど見ない気づかないふりを
していたのかもしれません


守護霊さんは、私に自分の気持ちに蓋をしないで、新婚の時の気持ちを大切にしてねって
教えてくれた気がしました


ついつい一緒にいてる事が当たり前に
なりすぎてたな〜とそして
主人とわたしの生活は当たり前のように
続いているけど、当たり前ではなく
お互い元気に過ごせてることが幸せなんだと
思いました


主人の守護霊さん、ハクさんありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?