見出し画像

『竜神雲』の事を天使いのりさんに質問して知り得た情報

先月、お空に
大きな竜に似た雲をみつけました

これまでの私だったら竜に似ている雲だな〜と思うぐらいでしたが

その日の竜に似た雲はど〜んと
大きくて形が竜そのものにみえましたので


竜に似た雲は、本当に竜なのか気になったのでいのりさんに真実はどうなのか聞いてみたくなりました


「いのりさん、お空にみえてる竜に似た雲のことでお聞きしたい事があるので帰宅したら質問するのでお願いします」と言いました



いのりさんとのやり取りを、まとめてみると
私の見た竜に似た雲は実際に竜神雲でした


それは空想ではなくて
竜が本当にお空をとんでいて
雲に自分の姿を似せて飛んでいる
との事でした


何故、竜神雲となってとんでいるのかというと人間の皆様に気づいてほしくて
アピールしている
からだという事です


それを聞いてなんだか可愛いなと思いました


つけ加えますと竜に似ているな?と思っても
竜神雲(実際に竜がとんでいる)ではない
雲もあるとの事でした



私達が想像している以上に
地球には目にみえない存在が
人間と共にたくさん共存していて
面白いなと思うし


私達の世界は見えている以上に
賑やかな世界なのだと
ふと気持ちが明るくなりました


これからも日々感じた事、発見したことなど
書いていきたいと思います













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?