見出し画像

突然ですが…リーディング、デザイン休止のお知らせ

突然ですが、ちょっと…しばらく…
リーディングとデザインの受付けを休止致します。

その代わり、
パワーアップして戻ってきます!!!


というのも、
有難いことに、リーディングに好評をいただいており、デザインの方も依頼をいただいております。

が、しかし

私のやっていきたいことの中に、
このヨガ数秘学を広めたいという思いがあります。

「教え伝える」ことと「kindle本」です。

こちらが現在おろそかになっていることが、ずっと気になってました。
そこで、ここで一旦区切りをつけ、自分を見つめる時間をつくることにしたんです!

それが…

まごころざし_Twitterヘッダー

まごころざし起業塾
第一期生として、ちょいと頑張ってみることにしました!

私の性格として、習慣化はとっても苦手…(;'∀')
ここを徹底的に改善したい!

他にも学ぶことたくさん!!
(ここに時間を使いたいんです。)

この起業塾での気付きなど記事にできていけたらいいな!

「教え伝えること」「リーディング」「デザイン」とパワーアップして戻ってきたいと思ってます!

▶まごころざし起業塾長

▶2期生募集中
起業、または起業直後 (1年以内) で「起業家・フリーランスの基礎」をしっかり固めたい方は、塾長いっせいにお問い合わせを。


ライン_青

今回この「まごころざし」に関してのロゴデザインを担当させてもらいました。

ヘッダー、アイコンなどなど、まだ他にも作成中です。
シンプルでありながら、「まごころざし」を表現したいと思います。

まごころざし_アイコン


お気持ちありがとうございます! (*´˘`*) あなたにお役にたてるような「ヨガ数秘」の貴重な情報を発信しています。 もっとお役に立てる情報を発信していくよう頑張りますので、応援お願い致します。 これからもよろしくお願いします。 ( *ᴗ_ᴗ*)ペコッ