見出し画像

☀️|noterさんへのラブレター

こんにちは。

今日の心の天気は晴れです。

内向型で、大人しく見られがち。
自己肯定感、自己効用感、自己有用感も低めだった私ですが、
noteで、憧れだったSNSでのアウトプットを開始してから約1ヶ月が過ぎました。

アウトプットをする事で、
自分の心の中に溜まっていたモヤモヤを吐き出せると同時に、
自分の内面を見つめ、整理する事ができました。

内向型でいいんだ。
このままでいいんだ。
今まで私、頑張ってきたんだよ。
私は、人の役に立ててるよ。
私のこと、大好きでいいんだよ!


まだ1ヶ月という短い期間ですが、
アウトプットするってこんなに素晴らしい事だったのかと、驚いています。

また、SNSで公にアウトプットする事で、

私の飾らないありのままの文章に、
さまざまな方からスキをもらえて、
自分をそのまま出す事への抵抗感が薄らいできました。

他の誰かにならなくてもいいんだ。

また、投稿を読んで下さったnoterの方からコメントをいただき、
そのコメントで、自分へのさらなる気づき、喜びを得る事ができています。

自分のことをつらつら書くことに一生懸命で、
他のnoterさんの投稿にコメントはなかなか私自身は出来ていません。

なので、noterさん方の、筆マメさに感服、感謝です!

自分だけのメモに、思いついたまま書き殴るのも大好きですが、
こんな風にフィードバックをもらえる環境って本当にありがたいなぁと思います。

人とのつながりって、ややこしい事もあるけれど、
やっぱりこれ無しでは、人は生きていけないんだなぁと、実感しているところです。


なんだか、書いているうちに、
さらに満たされた気分になってきました!

人に喜びや、勇気を与えられる素晴らしいnoterさんがいるという事に、感謝です。

そして私もそんな風に、
喜びや勇気を与えられるような投稿ができたらいいなぁと思っています。


今日も1日穏やかに過ごせますように。


最後まで読んでくださってありがとうございました。一人一人の読者の皆さまが読んでくださることが、私の大きな活力となります。 あなたの今日が素敵な1日になりますように!