見出し画像

第32回 室井慎次

あーもう駄目だ、楽しみすぎる!
駄目駄目、楽しみすぎで涙がフライング
しちゃってますよ!

室井慎次 敗れざる者 10月11日(金)
室井慎次 生き続ける者 11月15日(金)

オリンピックもあるし、今年は何だ?
小生をどうしたいんだ?

・・・すみません、興奮で我を忘れました。
だって室井慎次のその後が見れるんですよ!?
見たいでしょ絶対!

説明何か要らないでしょうが、念の為にしておくと
室井慎次とは、ギバちゃんこと柳葉敏郎さんが
1997年にフジテレビ系で放送された大人気
刑事ドラマ踊る大捜査線、その劇場版同ドラマの
スピンオフ作品
の登場人物であります。

小生にとって、この室井慎次という人は
架空の人物ではありますが、紛う方なき不動の
上司にしたい人ナンバー1

寡黙で、指示は的確、責任はゴチャゴチャ言わず
しっかりと自分が取る、そして透かさず
きりたんぽ鍋で、労をねぎらう完璧な気配り!

そろそろベテランの域になる小生の社会人生活
一度でも室井慎次のような人が上司でいたなら
小生のキャリアはもっと違ったモノになって
いたんじゃないかと思います。

まあ、ギバちゃんのようなルックスがあってこそ
成立するのかもしれないですけど、世の中
ヘラヘラ顔で、ロクに支持なしで、問題が起きれば
知らん顔! ・・・何時からこんなのバッカ
なっちゃったんだろう。

企業は今、人手不足で大変な所も結構
あるらしいですね、こんなのバッカじゃたとえ
ニートになっても働きたくないでござるってのも
納得できてしまいますよ。

室井さーん、
どうして現場にこんなのバッカなんだ!!
っと落ちが着いたところでこの辺で、
(有難う御座いました、音量にご注意ください!)
https://www.youtube.com/watch?v=F2JDglXgtK8&t=50s


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての 活動費に使わせていただきます!