見出し画像

第7回 血沸き肉踊る!

はい、というわけで今回の話題はスポーツです!
ほとんどの人がオリンピックのような日本を
背負って向かって行くアスリート達の勇姿を
観ていることだと思います。
中でも小生が今回話したいのは野球で、
何と言っても我等が日本軍が世界一!
この間のWBCも大谷翔平選手の人気も合間って
物凄く盛り上がりましたよね!まるで映画を
観ているようなドラマティックな展開は
凄かったの一言でした。
・・・でも、不思議と国内のペナントレースとか
観なくなったなあ、昔は桑田とか小笠原とか好きな選手がいたんだけど・・・。
あ、小生は巨人軍ファンでした!
現役の選手でも岡本ぐらいは知ってますよ😅
長いこと安定して日本軍が強いのは何と言っても
プロ野球の影響が大きい思うので少しくらいは
観てみようかなと思う今日この頃でした。
(お疲れ様でした、音量にご注意ください!)
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=ThVAJuQQTXU

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての 活動費に使わせていただきます!