見出し画像

プータローが働くまでに出来ること

こんばんは 

お仕事お疲れ様です。

私はお勤めを辞めて療養になって1年1ヶ月経ちました。

体も頭も休めなきゃ でも休んでばかりでも体力は落ちるし、日常の変化にはならなくて

しっかり休みきれず先のことで モヤモヤした日々も過ごしました。

運動をすることをアドバイスされて 頑張ってみた1年でもあった。

休みながら体を動かす加減はやっぱり 主治医の先生と相談だけど

気持ちが上向きになるように、音楽♩( ´ー`* )♩をかけたり 新しく始めたジャーナリングや手帳に
スケジュールや歩数を記録し始めたのも良かったです。

プータローなりに 1日を過ごせている実感が持てました!  

もう少しでちょっと社会復帰、、、

それまでに、今までやって良かったことを書こうかな(*´˘`*)  

アラサー
恋人なし
結婚の予定もなし

だけど これからも何とかやっていきたい(*•̀ㅂ•́)و✧

色々言われるけど、それでも楽しく過ごせる毎日を目指します(*´︶`)

書き方がまだまだですが 

良かったことを また書きたいな。

興味があればまた見ていってください(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?