見出し画像

🍀無印良品 私のお気に入りグッズ🍀

✨アルミ強力吸盤タオルハンガー✨

(約幅41.5×奥行6×高さ10.5cm)

➡️ 税込1590円

無印良品タオルハンガー


無印良品タオルハンガー


表題の通り、こちらはタオルハンガーです。
でも、どうしても私が使いたかった使い道は…
別なんです!!!


『やっと良いものに出会えた❕』と、店舗で食い付き、喜びました笑
今までは、某○トリの吸盤タイプのを使ってみたり、マグネットやら突っ張り棒やらを駆使してDIYしてみたり…
どれもこれも、重さに耐えきれずに落下する毎日…
本当にイライラしました💦

ここから先は

376字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?