報告

だいぶ間が空いたが、
状況をたまには報告せねばならない。

といってもあんまり変わってはいない。
相変わらず、見えないアストラル体のようなものが、巻きついているだけである。

これは、自分の精神的なものなのか。
それとも外側からの正体不明生物の寄生行為なのか。

そのどちらかに、断定できない事象がそれぞれあることは事実。
たまに気持ちいいけど、気持ち悪いし。

生きていく上で、それほど障害にはならないのだが、不快感は24時間続く。

そのようなものである。

最近気になることは、
他者の感情にさらに敏感になってきた、ということ。

だがそれは、自分の関係妄想の発展型とも考えられるし、そっちの方が現実的だ。


つまり、感じやすくなっているということである。

車に乗ってても、反対車線から飛んでくる否定的な感情がわかるし、
その妖怪のようなものも、絡み付いてくるし、大変なのである。

自分が認知しているところからの、思念ならば、被害妄想の発展系とか、説明はつくのだが、

意識していない時に、前触れもなく、思念が飛んでくるのは、如何なものか。

変な妖怪に取り憑かれて、他者からの思念に敏感に反応する特異体質になったのか?
はたまた死者の怨念をも感知し、その浮かばれない思いを感知出来るようになったのか?(妖怪レーダーともいう)

そんな、中二病的な状況に喜べるほど、半端に年老いてはいない。
だいいち、なんのメリットもない。怖いのは嫌いだし、彼女と同棲を始めて、マンションの部屋で暮らし始めたけども、一人でいる時に、その妖怪が謎の思念をキャッチして、その謎の人物に化けてくることとか、あったとしても、

部屋の天井から、繰り返し謎の音が聞こえてきたとしても、

なんのメリットもないのである。

しかも、その思念がくる時は、妖怪はブルブル震えている。

お前がビビってどないすんじゃい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?