見出し画像

++ひろろ(ゲスト回)++

今回はREC.を自分が始めた頃からコラボ等でお世話になっているひろさんをゲストにお呼びしてAnchorでの公開に至りました。

テーマは「デザインについて」
簡単にお話すると、「デザイン」とはクリエイターのみが施すもの
と考えがちですが、よく考えると生活の中にもデザインについて考えることって沢山あるなあと。

仕事柄、クリエイターではないけれどIT系のお仕事をされていることと、自分とライフスタイルの考え方が似ていると言うところでは、第一弾としてはなかなかよき話ができたのではないかと思っている

次回は誰をゲストにお招きしようか?
どんなジャンルの方でもこのお話ならできると思うので、
興味のある方はTwitterのDMまで連絡ください。

改めて、ひろさんありがとうございました。
ひろさんのREC.はこちらから

今回のAnchorはこちらから↓


まだまだ、伝えたいことはまとまっていませんが、よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはこれからの活動に役立てていきます。