食事9割、運動1割


この街に越して来て出逢った、日焼け肌と笑顔が眩しいお料理上手のパワフルお姉さん、ANRIさんが
葉山の風早橋ガーデングリルカフェ 


にて、毎週水曜日にやってる
海と山のごはんめし🍚に、定期的にお邪魔しています❤️
古民家風の、どこか故郷に還って来たかのような安心感?😌❤️テラスも気持ちいいです



葉山や近隣で採れた新鮮お野菜やお魚を使った美味しい、最高な素材たちのみを使った、無添加ランチ🍚


夏の間の冷やし坦々麺に続き、アンリさん坦々麺は本当に絶品😌✨


この坦々麺はVegan✨🍀
巷に増えてるVeganごはんでも添加物まみれだったりするからとっても嬉しい✨



人を良くすると書いて"食"
食べることは生きること、
食べ方は生き方 だと年々痛感しています。


前職で癖づいてしまった早食い。
今ここに意識が無く、常に心に余裕が無かったなぁと思い知る...


目の前の命達を頂く、敬意を込めて、「頂きます」とってもいい言葉ですよね。


1年間のほぼ菜食を経ての気づき。
女は特に、命を繋ぐ生き物なので、
自分の体のサイクル、状態を良く知り、命を頂くことの大切さ。
命に大きいも小さいもないけど、
全ての物の周波数というものにもっと敏感で在りたいなぁと思います。


大地(土)の元々もつ力を最大限に受けて、人工的な農薬に頼らず、太陽と水と微生物などの生き物達とワイルドに育ったパワフルな命を頂く。
完璧にする必須ないし、どんなお野菜、素材も愛おしいです❤️



生き方を選ぶように、
もっとラフに、でもワイルドに、
直接パワーとなって私の命を繋いでくれる食材を選んで、一度きりの人生、
自分のポテンシャルにして、もっと内なる自分を強めて、パワーフルに生きていきたいっ❤️‍🔥❤️‍🔥


そして、たまにの運動
自分を追い込みすぎない、心地良い負荷を探して、そしたら大嫌いだった運動も続けられるようになりました✨


私のテーマ。頑張らない‼️‼️‼️‼️笑
完璧主義、白黒ハッキリな生き方しかできなかった過去の自分からは180度違う価値観で、自分に落とし込むのに相当時間かかった。
でも人間たぶん、ご機嫌モードしか長続きできない。
愛のエネルギーこそ唯一持続可能無限エネルギーだと思っているので😘


意外と内側の声はいつも、ハッキリ
色んなこと訴えたり教えてくれてるよねっ



食、ほんとに大事❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
とにかく食材達が愛おしい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
🥑🥦🌶🥥🍒🥭🧅🍯


Have a bless day.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?