見出し画像

note公式さん

こんにちは、記念すべき5記事目です。

最近、ありがたいことにフォローをしてくれる人がいまして。まあ、note公式さんだったんですけどね。

でも、こんな私もですねダイエットの記事を書いたおかげでnote公式さん以外のフォロワーさんが出来たわけです。本当に嬉しいですよね。

そしたらですよ、note公式さんがフォロワーからいなくなっていたんですよ。悲しいですよね。「お前はもうフォロワーさんがいるから俺の手助けはいらねえな」と言われてるようです。これが巣立って行く我が子を見送る気持ちなんでしょうね。見送られる側も辛いですね。

さて、最初の記事でも書いたんですが。このアカウントは妻に秘密で作っていたわけですね。でもこの前、ふとしたタイミングでアカウント持っていることがバレたわけですね。(バラしてしまったの方が正しいです) 妻はこの電子の海のどこかを泳いでいると思います。また電子の海で出会うことがあれば読んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?