見出し画像

自己紹介

はじめまして、ゴシック系アイテムを制作していますシェリーfと申します。

中世ヨーロッパの絢爛豪華な建造や調度品、衣服、芸術、北欧神話絡みの宗教感がとてもとても大好きです。
あの時代の貴族に生まれたかった、と厨二病時代はよく言っていました。
あの時代の貴族の肖像画から垣間見えるお家の内装、すごいと思いません?
あの雰囲気を少しでも…好きだと思ってくださる方が身に付けられるアイテムに昇華できればと思っています。

布とレースとリボン、主にこの3点で様々なアイテムを作り続けていきたいと思っています。
末永くよろしくお願い申し上げます。

minneに出品しています。
良かったらギャラリーを覗いてみてください(^ ^)
https://minne.com/@sakurasake12

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?