見出し画像

頑張ることが違ってもいい

こんばんは!

今日は頑張る種類は人によって違ってもいいっていうお話をしていきたいと思います。

なんでこの話をするかっていうと、今日職場の上司が、あの人は仕事を頑張っていないよね。ということを言っていたのがきっかけで今回はこのタイトルにしようと思いました。

その時に思ったのは別によくね?ということでした。

仕事を迷惑をかけているわけではなく、自分のペースで仕事をしているだけの人です。もちろん上司は仕事ができる人なので、相手に求めることが高いのかもしれません。

だが、人の頑張りどころなんて人それぞれでいいのではないでしょうか?

休日に全力で遊ぶ人もいれば、仕事を全力で頑張る人もいる。そうやって誰に言われることなく、自分が頑張る時に頑張れば良いのではないでしょうか!

私は誰に怒っているのでしょうか笑

今回はこれで終わりましょう。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?