見出し画像

漢検2級受験完了!

まっっっっったく更新していませんでしたが、勉強は欠かさずやってました。
昨日受験してきまして、自己採点の結果は〜〜〜

174点!

200点満点で160点が合格ラインらしいのでよっぽどミスが多くなければ合格しているのではないでしょうか。
結果が楽しみです。

問題内容は公開出来ない規定ですので詳しくは言えませんが、四字熟語が難しかったです。予想通りここは6割くらいしか得点できておらす、他でカバーする形になりました。対義語類義語や誤字訂正が割と簡単だったのでしっかりカバーできたと思います。


今日の一言

風呂敷は出題されませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?