見出し画像

引っ張りだこだよ!エリジアムスプレー✨

簡単ワザいらず大好き
格上げ師
rosereve 景子です。

キッチンにもエリジアムスプレーを💖
愛称はエリスプレー♡

ふとね、
見たくない溝の汚れに気付いちゃったのですよ。
で、
楽にシンプルに楽しくやり過ごす方法を頭の中で
ぐるぐるしたわけです(笑)

閃いたのが、
乳化作用のある水、エリジアムを薄めただけの
エリスプレー✨✨✨😆

予感的中❗️
すんなり簡単に綺麗になりました💖
おまけに、
キッチンも清まって氣の良い場になるおまけ付き♡
これは使わない手はない😆

キッチンって、清潔にはしたいけど
洗剤はあまり使いたくない場所。
強い洗剤を使えば流し残しの
ないように氣も使う!

エリスプレーは我ながらあっぱれ🥰

ホットプレートで家族で焼肉も楽しいけれど、
後のテーブルがベタついてスッキリしない💦
なんて時にもエリスプレーがgood job👍

化粧水代わりにエリスプレー♡
空気が淀んでたらエリスプレー♡
頭の中がモヤモヤしたらエリスプレー♡
脳内エステにエリスプレー♡
etc

知れば知るほど魅力の虜❤️
コスパも最高✨
1本90円なら惜しみなくシュッシュできるのが
嬉しいのよね☺️
エリジアムスプレー最高💖🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?