見出し画像

今度はテキストで…Kindle出版

前回、突然その気になって画像作品集を出してみたのですが…今回はテキストでやってみようと思い立ち、また作ってみました。

内容は(タイトルそのまんまですが)、2014年に遠距離で母親を看取った時の体験談になってます。
※こちらでUPしてる画像作品とは全く無関係の内容です。

本の中身がテキストの場合、画像作品集とは違うアプリで作る(まとめる?)…ということなどを知って、またアレコレやらかしながらも色々と楽しく勉強させて頂きつつ完成させてみました。

表紙や中の画像は、普段自分で作ってるモノの使い回しですが、それなりに自分らしさは出せたんじゃないかなぁと、、、はい、自己満足が基本なので〜・・・(;´▽`

こちらの本はサンプルで冒頭部分を読めますので、もしご興味持って頂けましたらチラッと覗いて頂けると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?