見出し画像

まだまだ懲りずに…kindle出版

ある日突然思い立って、kindle出版に恐る恐る手を出すようになってから、早や半年…まだまだ懲りずにやっております。ということで、また電子書籍を出版してみました。

今回も作品50点収録致しました。よろしければチラッと覗いて見てくださると嬉しいです。

前回出版してからそんなに長い日時は経ってないはずなのに、編集作業で色んなことを忘れてしまってて〜…やっぱり、日常的なことじゃないことって、どんどん忘れていっちゃいますよね(トシのせいもあると思うが…)。

一度アップロードした後に中身を確認してみたところ、めちゃミスってる部分があることに気付き、慌てて修正して再度アップロードし直し…なんてことをやらかしておりました。

まぁそれでも、楽しませてもらってるので今後も飽きるまで(!?)やってしまうと思います。。。(´▽`;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?