見出し画像

自分の作品は、この素敵なフレームに合うんだろうか…??

見て下さってありがとうございます♪
自分で撮りためた写真をPCアプリで合成・加工して画像を作っている者です。こちらでは、制作にあたっての独り言をこっそり記録しております。

* * *

自分の写真作品をポストカードにしてみたいな、と思うようになって、それを意識し始めてからいつしか、今度は「作品をフレームに入れてみたい」というボンノーも湧き上がってきておりました。

フレーム、額縁といいますと様々なものがありもちろんお値段などもピンきりですよね。で、ここで私がこだわりたいと思ったのが・・・

“100円ショップで買えるフレームだけとする”
“ある程度、数(種類)を揃えてみても良い”

ということなのでした。はい、マイルールというアレですね。

で、それから近場の100円ショップ巡りをし…けっこうそこそこの種類を入手することが出来たのでした。

その中で、一際私の心を揺さぶったものがあり…それはアンティーク仕様といいますか、ロココ調?(すみません、適当です)のフレームだったのですが〜・・・果たして、この素敵なフレームに、私のこの作品たちは合うんだろうか?

緊張しつつ、ポストカードをそのフレームにセッティングしてみました。

それが、こんな感じ。

画像1
画像2

な…なんか…いいかも…?
思った以上に…合ってるかも???

どうでもいいハナシで、本当にすみません。でもでも、なんか作品の雰囲気が、予想以上にこのフレームに馴染んでる気がしてしまって〜…とりあえず非常〜〜〜に自己満足出来た…という話でした。

最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました♫





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?