ハンドメイド作品の写真をオシャレに撮るコツ(を勉強中です。)

画像1 一部オリジナルもありますがほとんどラ・ドログリーさんのキット商品です。(*^^*)マーガレットのモチーフを45個繋げて作ったストール。アクセサリーもお花で統一してディスプレイしてみました。
画像2 フリルが特徴のマフラーは流れるようなラインを強調して作品の魅力を最大限に伝えられるよう工夫しました。
画像3 ちょっと重たい色味の作品はエレガントな小物を添えて華やかさをプラスしてみました。
画像4 こちらも小物使いがポイント。入れすぎないようあくまで主役のポンチョを引き立てることが大事。
画像5 フワフワかる~い質感を伝えたくて巻いて立ててみました。
画像6 遊び心のあるコーディネートでカジュアルな雰囲気を出してみました。
画像7 こちらは悪い例です。下地にアイロンをかける手間を省いてしまいました。下地がピンと張ってないとだらしなく見えます。
クリスマス帽子 テキストが入るとちょっとプロっぽく見えますよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?