夢コスモス園2016

画像1 先週になりますが、今年も行ってきました京都府亀岡市の「夢コスモス園」
画像2 これは「ダブルクリック」という名前だそうです。
画像3 こちらはピコティという品種のコスモス。
画像4 天気は良かったのですが、風が強くてシャッターチャンスになかなか恵まれず・・・
画像5 連写して300枚近い中からピックアップ。
画像6 昆虫が入るとプロっぽくなる気がします。
画像7 前の写真と彩度も何も触ってないのにこの違い!光の加減で見えかた大分違いますね。
画像8 ビンテージ風フィルターかけてみました。
画像9 いつも見頃から少しズレて、満開のコスモスと対面できてないので、来年はぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?