見出し画像

はじめてのスシロー

行きました。
行って来ました、はじめてのスシロー!
楽しかった~♪

いや、回転寿司には行きません、とか回らない寿司屋に行ってます。という意識高い系ではないんですよ。

はじめての理由としては、まず家のそばにスシローがない。
いいお魚屋さんがあって、うちで手巻き寿司が定番になってる。
そしてこれが主な理由、ぴーこがお刺身食べるようになったのがごく最近。のため、回転寿司行きたいという声があがらなかったのです。

ぴーこの習い事の教室がある街に、スシローあるねーと気付き、付き添いついでに行っちゃおうとなりました。
ぴーこはマグロの赤身が食べられるようになったばかりですが、喜んでいました!
ネットで予約受付しましたが、並んでる人も結構いて、着いてからも少し待ちました。
順番が来て席へ。
タブレット注文♪サイドメニュー♪スイーツ♪わくわくが止まらない!
回転寿司屋でサイドとかスイーツ頼まないタイプの私ですが、頼みました!
・うどん
普通に美味しい!
・クッキーアイスのコーヒードルチェ
クッキーアイスはコーヒー味ベース、予想外だったけど、目的のコーヒーゼリーより美味しかった!アイスだけでもよかったくらい!

あー楽しかった♪私が楽しかった♪
お寿司も普通に美味しかったです♪

ぴーこはせっせと席に届いたお寿司をレーンから運んでくれました!
(最初の一皿目、気をきかせたつもりのぽんさんが取っちゃって、もう!わかってないなぁ!と言う雰囲気でした。笑)
ポテトもパフェも頼み満足そう♪
来てよかった♪
3人お腹いっぱいで、お留守番してるぷーの元へ急ぎ帰宅しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?