見出し画像

引き寄せの法則とは

巷でよく言われている
「宣言したら叶う」
「周りの人に言っていたら叶う」
「紙に書いたら叶う」
「神頼みしていれば叶う」

では、ないのですよ。


引き寄せの法則とは、常に発動しています。

どのような方に対しても、です。


じゃあ何故、こんなに懇願しているのに叶わないの?
と思う人がいるとしましょう。

その瞬間に叶っていることは
「懇願しているのに、叶わない」ことです。

わかりますか?

そして その瞬間よりも前に、その人が叶えていることは
『不満がある毎日』
です。

一つ一つの【現象】と向き合っておらず
クリアにもできていないから、

その人が内面に抱え続けているゴミや不満に対して
【引き寄せの法則が発動している】のです。


また、違うところに

自分に寄ってくる異性は、つまらない人ばかり
もしくは出会いがない人がいるとしましょう。

そんな時に、素敵な異性に出会って
素敵な未来を妄想して、ひとときの夢を見ているとしますよね。

どうやって想いを伝えようかを考えたり、
どんなデートをしようかと考えたり、
それが叶う日を夢見て、楽しい日々を過ごしています。

そんな時に、とても魅力的な同性と、その素敵な異性との噂を耳にするとします。

結果的に、その噂は正しくて
素敵な魅力的なカップルが夫婦になりました。

その時に発動している引き寄せは、何故その人にとっての幸せな未来ではないのかというところですが、

行動していないからです。

「幸せな夢が見たい」というだけの引き寄せが、妄想している瞬間に叶っているのです。

また、行動したところで
その素敵な異性が期待と違う、妄想とは真逆の中身だったら、どうしますか?

「思った人と違った」と図々しく、その素敵な異性のせいにしませんか?

所詮はその妄想をしていた人の、勝手な勘違いと、思い込みでしたのに。

自分の勝手な思い込みを、相手に押し付けませんか?
迷惑千万に。

そして口からは、有害なゴミを吐き出すのです。


若しくは、確実に想いが伝わる距離感で
しっかりと行動したのに想いが通じない場合は、

潔く諦めることで

内面の美しさは保たれるのです。

そこでまた、有害なゴミを吐き出す人は、言わずもがなですね。


もう、わかりますよね?

そういう人だから、
その吐き出す有害なゴミを口に出したり、内面に溜めたままでいるから
その有害なゴミに合わせて【引き寄せの法則が発動している】のです。


その有害な内面のゴミを、自分で処理しないと
望む素敵な現実を、
何でも引き寄せるように【引き寄せの法則の発動】はできないのですよ。


【現象】をクリアにする最初の一歩も
これですね。


当たり前ですが
少なくとも、内面のゴミが出ない人にならないと
ツインレイとは出逢えません。


純日本人が、大昔から引き寄せの法則を上手に扱える民族なのは
心が綺麗だからです ^ ^


愚痴が日常会話、不満が溜まりやすい、図々しい、夢が叶いにくい習慣、
など有害なゴミを吐き出す習慣は、そもそも「支那(シナ)」と呼ばれる血筋の民族のものです。
「支那」とは韓国、朝鮮、中国です。
遺伝子から違う、食人文化があり、犬も食べ、暴動を起こした国民を1万人も戦車で轢き殺す、内戦での反対勢力は 一族郎党皆殺しにするのが慣例、助けてくれた人をすぐに裏切る、
という
遺伝子レベルで受け付けられない感性を持っていますから、世界的に嫌われているのです。


安直に、容易に文化を受け入れてあげないほうが、
貴方自身のためになりますよ。