タロット初心者が占う【過去・現在・未来】スリーカードスプレッド/【今日の1枚】

画像1 ゴールデンタロットというカードで、私自身の過去・現在・未来を占ってみました。
画像2 【過去】杖の8(逆)⇒物事の限界が見えるなど、諦めざるを得ない状況だった。 【現在】剣2(逆)⇒ギリギリの状態でバランスを保とうとしている。心に余裕がない。 【未来】隠者(逆)⇒視野が狭く、考えが凝り固まった状態。孤立。コミュニケーション不足。周りの意見に耳を傾けるべき。  ★悪めのカードばかりが出ています。今の自分の状態から考えると頷けます。自分の性格を見抜かれた感じがしてゾワッとします。改善のポイントを参考にして、良き未来に変えていきたいものです。
画像3 おまけに、今日の自分を占ってみました。剣の3(逆)です。悲しみに囚われる。(今朝見た悪夢を表しているかも?)うまく進まない。心に傷を負う。今日は書店まで車で遠出してタロットカードを入手しました。休日なので独りの時間を過ごしています。特に心の傷になることは悪夢以外に起こっていませんが、父から受けた苦痛な過去の状況が、実は隠れた苦しみになっていることを教えられたような気がします。双極性障害の症状は、現在消失していますが、心の傷は癒えてないってことなのでしょう。  以上、タロット初心者の私が占った結果でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?