3年後・5年後の仕事の状況を占ってみました。

画像1 3年後・5年後の仕事の状況を占ってみました。【現在・杖のキング】周囲に対して多くを求めることなく、現在の自分に満足している。(まだまだ覚えること考えるべきことは多いのですけどね...。)【3年後・星】過去の経験から得た知恵により、夢を実現することができる。アイディアが溢れ出る。(軽躁?)【5年後・カップの3】癒しと幸福。肉体的にも精神的にも若返ったように感じられる。他者とのつながりのうえでの成功や喜び。(とても良いカードですね!)  以上が双極性障害患者である私の仕事の運勢を占った結果でした。ホッ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?