毎日更新してる人ってすごいよね❗️

毎日書きたいことが思い浮かばないので不定期になってしまってる私です💦


いつも更新してる人って凄いよね❗️
そもそも何を書こうかが決まってなくて書けない時はどうしてるんだろ?🤔


時事ネタで書くんかな?
それとも今日あったことを書く?


面白おかしく書けるならそれでもいいだろうけど、初心者には難しいよね😅

イケハヤさんの本では自分が憧れてる人の文章のマネをして書くといいよって書いてあったよ❗️

それはアリかもしれない‪💡‬
書きたいことのヒントがあるかもしれないし、マネして書いてたはずが自分のスタイルを確立して書けてるかもしれないし✨

そんなことが書いてあったイケハヤさんの本はこちら


こういう凄い人の本を読んで勉強するのもいいよね😁

書きたいことがなければ本を読もう❗️
勉強しよう‼️
初心者はとりあえず、情報収集してインプットアウトプットをする方がいいのかもしれないね😅

いつもサポートありがとうございます❤️ いただいたサポートはkindle等の活動費として使わせていただきます😊