見出し画像

LEVI’Sと言えば?

501‼️ですよね

ブラッド・ピットがCMしてるイメージが私には強いです✨
あと愛用してる有名人と言えばスティーブ・ジョブズ❗️

ブラピももちろんカッコよかったけど、スティーブ・ジョブズの黒タートルに501も似合ってて素敵でしたよね😊

と501は男の人が履くイメージが強いですよね。

しかし、LEVI’Sには女の人用のジーパンがあったのです‼️

モンローデニムこと、商品名は701❗️

ちなみにモンローデニムのモンローはマリリン・モンローです。
ちゃんと写真も残ってますよ。
↓↓↓

ハイウエストで足が長く見えるように作られてます❤️
マリリン・モンローが着用してるくらいなのでおしりのラインもキレイに見えますよ👍

マリリン・モンローのようにセクシーには着こなせませんが、白シャツや白Tでヘルシーに着こなしてみるのもいいと思います😆

と701の宣伝をしときながら実は501よりお値段が高い‼️

生産数が少ないらしいです。

年間1種類くらいしか出てないのかな?🤔

501は色とか刺繍入れたり案外種類があるのですがこちらはそうではないらしい。

アウトレットだと出会える確率がぐーーんと下がります😩

でも、お宝探しだと思ってアウトレットをのぞきに行くのもよし❗️

いや、私はマリリン・モンローになるんだ‼️と正規店で買うもよしです。

501もいいけど、701も注目してみてね😄


質問、相談はこちらからどうぞ
↓↓↓

いつもサポートありがとうございます❤️ いただいたサポートはkindle等の活動費として使わせていただきます😊