見出し画像

キャンバでフレンチ音楽を作る方法

昨日は、ストアカでキャンバデザインクラスがありました。

♥リピーターでビューティ系の配信をされた方
♥これから独立を企画していてもっと素敵な配信をされたい方
のお二人の参加です。

講座の中でキャンバで作った画像に音楽を入れる内容がありましてご質問をいただきました。


キャンバで音楽を入れる時、音楽設定を細かくできるんですか?と・・
       ↓           ↓
キャンバの音楽は静止画にも入りますし、動画にも入ります。設定されているのが短い音楽なので、プチムービーがオススメです。動画編集ソフトばりの機能はなく、簡単ショートムービーのイメージです。ここでプチ動画を作って、リールとかストーリーズでまた文字を入れたり編集していただくことができます。ポジションごとの機能を覚えておくと、自分好みの動画により近く作っていただけそうです♥

インスタにもアップしました!
今日は昨日の、講座の復習で、日曜日らしくカフェにいる気分でカフェの画像にフレンチミュージックを入れてみています。キャンバの音楽は女性らしい可愛い音楽も多く、お洒落な感じになりますので是非使ってみてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?