見出し画像

インスタグラムのプロアカウントがわからない方へ

今週は対面で講座が入ってました!

皆さま、やりたい事、出来る事も違ったりリピーター様は自分カテゴリーの話にご興味があるのでカスタマイズオーダーの講座が最近増えています。

昨日の【はじめてのインスタビジネス講座】でご質問いただいた件です
     ↓               ↓
●インスタグラムのプロアカウントとは?
●インスタグラムをプロアカウントにする意味とは?
●インスタグラムビジネスとの違いは?

そうなんですよね・・・私もたまにインスタビジネスと言ってしまいまして講座受講の方に質問されますが、以前の呼称がビジネスプロフィールだったのです。以前からインスタ展開されている人はご存じですが今からインスタをスタートされる方はインスタグラムのプロアカウントという言い方で覚えてくださいね!

プロアカウントとは・・・インスタグラムをビジネスで設定したい方向けの設定です。無料で簡単に切り替える事ができて、インスタグラムインサイト分析が出来るようになりますので、お仕事でインスタグラムを開始する方は最初からプロアカウントに変更をして大丈夫です。

【プロアカウントで出来る事は?】
●仕事のお問合せ先の表示ができるようになります。
●仕事の分類、カテゴリーを表示できます。
※インスタグラムをプロアカウントに変更する時にカテゴリーを選びますので選んだカテゴリーが表記されます。表記する、しないも選べます。
●インスタグラムのインサイトへアクセスできます。
●インスタグラム広告の出稿が出来るようになります。

普通のアカウント設定よりも出来る事が広がりますのでプロアカウント設定をしてみてくださいね♪

●プロアカウントに変更する方法をインスタにアップしました!

画像1





●先日ご受講の方からハッシュタグが打てないんですとお問合せがありました!ハッシュタグの打ち方をインスタにアップしました!




ご受講の方からいただいた素朴なクエッションはインスタグラム更新の時アップしたりしています。

このブログをお読みの方で、インスタグラムプロアカウントの講座を一度受講してみたいなーという初心者の方向け講座はこちらでございます。
少人数制でわかりやすい、楽しい講座です。
【はじめてのインスタビジネス講座】仕事のファン、フォロワー欲しい方

https://www.street-academy.com/myclass/48988?conversion_name=direct_message&tracking_code=6dbc7daf53e667702b9375372643423d

スケジュールなどお気軽にお問合せくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?