人気の記事一覧

ストアカ講師交流会@100名集合東京・品川2023/コロナ明け4年ぶり

今朝のカスタム講座はビジネスの動画ファンクラブ化!

note毎日投稿を再開して1か月が過ぎました。1か月での変化は・・・

おはようございます。 フォロワー数が1200人になりました! 引き続き原則フォロバ100で運営してますので、フォローをお願います。 noteって毎日投稿続けていると、 すぐに数字に表れるので 投稿モチベーションが 維持しやすくていいですね。

マジか!交通費決済用クレカが不正利用されていた件

2022年は何する?まずは自分が情報発信する際の「コア」メディアを作りましょう。

主夫歴3年経過!確かにキッチン周りもあれこれ整えたいと思う今日この頃・・・

おはようございます。 毎日投稿を再開して約1か月が経過 スタート時は月間PVが1361でした。 コツコツ投稿を続けた結果、 約1か月で15000PVにもう一息! の所までやってきました。 1か月経過したここからが ある意味、本番ですね。 先ずは2万PVを目指します。

YouTubeプレミアムに魅かれつつある自分がいる。ここ1年位でめっちゃ広告が増えた感じですよね~。

声を使った情報発信の始め方をコンテンツ化しています。

金・月・水と毎週3回ステップメールの配信設定ができることを今更ながら気づいた件

常識のアルゴリズムを空から見てみると……

おはようございます。 なんだか新政権はケチケチモード炸裂っすね~。 今回の選挙の結果を完全に勘違いしてしまっている感じかな~ 自民党へのお灸熱が解消どころか高まる流れ このままいくと、来年の参議院議員選挙ヤバいと思うよ。 また、総理1年交代の不安定な時代再来か!

小規模事業者持続化補助金低感染リスク型第3回の採択結果が発表されました!今回は2社のお手伝いをしましたが・・・

対談音声を録りました!まとめて共有します&サブチャン開設。あっYouTubeじゃないよ!

おはようございます。 note毎日投稿を再開して2週間になりました。 PV数は当初より5000位伸びました。 来月前半には1万PV/月に到達できそうです。 今朝のPodcastです。 https://apple.co/3miisFx 毎日更新してますので、購読をお願いします。

結局音声配信の時代はやってくるのか?

スタエフがついにPCから投稿できるようになった!これはPodcastユーザーには朗報ですね。

ひとまず販売用のモックアップ作ってみた!コツコツリリースに向けて準備を進めています。