思いは吐き出そう‼︎

皆さんこんにちは

今日も暑そー💦
脱水症状にはお気をつけくださいね💦

さて今日は、胸のうちの思いはいっそ吐き出してしまおうよ!

というお話です。

Twitterを始めSNSってなぜか、私生活が充実してなきゃ投稿しちゃダメみたいな風潮がありませんか⁈

もっといろんな使い方して良い気がするんですよね。

実際に面と向かって誰かに話せないダークな一面を、SNSで発信したっていいですよね?

死にたい
消えたい

とか、人間生きてたらダークな事が頭に浮かぶこともありますよ。

もちろん、ネガティブな発信がお好みじゃない方も多いのは事実ですが

ネガティブな発信こそ伸びて、誰かに助けられてまた明日生きる活力が生まれる場としてSNSを利用したっていいではありませんか?

それでもやはりSNSで本心を打ち明ける事に抵抗がある貴方。

私のTwitterのDMやらYouTubeのコメント欄は発言自由ですから❗️

24時間365日、いつでも思いを吐き出す場として利用してください!

溜め込んでるだけでは前へ進めません。

私自身も皆様から頼られるように日々発信をしていきますね♪

それではまた✋

●YouTubeぼっちのほたて

https://youtu.be/5gmPORy4maM


●Twitter

https://twitter.com/bocchinohotate

●Facebook ほたてりーな(どんぐりころころ)

https://m.facebook.com/profile.php

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?