見出し画像

私にとっての幸せはあなたにとっても幸せ

※今日はただの日記です。

今日は奈良までラーメンを食べに行ってきた。

同僚と行ったのだが、京都から奈良は近いようで遠い。

彼女と話しながらだったので、早く感じたが一人だったらきっと麻雀が捗ったことだろう。

JRで奈良に向かい、近鉄奈良駅の近くにあるスタミナラーメンをいただいた。

野菜もたくさん入っており、少しピリ辛で濃厚だった。

さらにチャーハンを頼み(小だと思ったら大だった)、餃子と唐揚げを彼女と分けた。

そう、かなりの量だ。

到底女性一人が食べられる量ではないが、おいしかったのでいただくことができた。

その後もスタバのカフェモカを飲んだり、コメダ珈琲でクリームソーダを飲んだりしたが、どうして女性というのはおしゃべりしながらだとこんなにも食が進んでしまうのだろうか。
きっとその謎は一生解けることはないと思う。

そして笑えるのが、せっかく奈良まで行って、すぐそこに奈良公園があるというのに、ラーメンを食べたらさっさと京都に帰ってきたのだ。
私たちは奈良で鹿と戯れることよりも、イオンで買い物をすることの方が何倍も重要だった。

そしてイオンモール京都に行き、イケアで衝動買いをする。

今回はPC置きとデスクライトを購入した。
イケアにはあまり行ったことがなかったが、想像以上に安く、またお洒落なものが多かった。

明日も休みなので、この引き出しのところにホワイトウッドのカッティングシートを貼ろうと思う。

どんどん居心地の良い部屋になっていく。

居心地がいいと言えば、つい先日彼が家に来てくれた。

ずっと平日に来たいと言ってくれていたのだが、なかなか都合が合わず、冬になってしまった。
私の部屋を模様替えしてから初めての来訪だったが、想像以上に感動していた。
特に私が力を入れているこのデスクが非常に気に入ったようだった。
「ここに住みたい!」と言っていた。
また、彼の好きそうなご飯を出したので、それにも喜びを隠せないようだった。
完全に彼にとって居心地のよい部屋に生まれ変わっていたのではないかと思う。

ただ、別に私は彼に受けようと思って、この部屋にしたわけではない。

私自身がしたかったから模様替えしたし、私が好きだからこのデスクを選んだし、この配置にした。

私と彼のステージが揃ったような気がした。

並び変えたベッドで初めて一緒に寝たが、とても幸せだった。

そして彼は仕事があるので、早朝に帰っていった。

今度、この部屋で蟹を一緒に食べる予定をしている。

そういえば、彼と一緒に新しいキーボードが届いた。

ボタンフェチの私としては、この日が待ち遠しくて仕方なかった。
前のキーボードより値段は3倍ほどしたが、その分触り心地が抜群に良い。
頬ずりしたくなるレベルで気に入っている笑

before
before
after

これからはさらにnoteの執筆が進みそうな気がしている。

それと、肌が綺麗になった写真があったので載せておく。

before
after

今、いろいろ充実していてとても楽しい。
私が幸せなこと、それは彼にとっても幸せなこと。

それぐらいの心意気でいきましょう!

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?