見出し画像

彼との馴れ初め①

どうも。

早速ですが、今日は彼との馴れ初めを書いていきたいと思います。
かなり込み入ったところまで書いているのと、センシティブな内容になるので、有料にしたいと思います。
お金を払ってまで、私の過去について知りたい人はいないでしょ!という考えから、そのようにしました。
もし、お金を払って読んでくれる人がいたら、心して読んでいただいているんだな…と心に刻みたいと思います。

ちなみに、彼とは2年ほど前に別れました。
そして今はほぼ付き合っていると言っていい状態にあります。

ここにくるまでけっこう長かったなと思う。
途中、向こうに彼女ができたりもして、非常に病んだw
その時に私が起こした行動なんかも書いていきたいと思います。

※書いてみた結果、非常に長くなりそうだったので、彼との馴れ初め~別れ~彼に彼女ができるところまでを書いています。




ここから先は

3,525字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?