見出し画像

彼からの連絡がなく、打ちひしがれている人に伝えたい言葉

最近、彼から急に連絡が急に返ってこなくなりまして。

たまーにあるんですけどね。

前はそのたびにすごく動揺して不安になってたんス。

「え。。なんで???」ってね。

そのたびに追いLINEして、返事が返ってきて安心しての繰り返し。

彼の連絡に依存してる状態。

連絡とってるときは安心してるけど、なくなるとずーっとそのことばっかり考えてしまってる。

いい大人が何してんのって感じもするけど、そういう人って意外と多いんじゃないかなと思う。

でも、最近の私は違った!!!!

明らかに考え方が変わっていた。

ま、愛されてる自信があるっていうのもあるけど、そういう問題ではなくて。

たまに連絡がこなくなるのは、彼の潜在意識がそうさせてるからなんやろうなと思えてきて。

私の心が離れていくんじゃないかって、彼の方が不安で、だからそういう試し行為をしている。彼の”潜在意識”がね。

だから、彼に理由を聞いたとしても違う答えが返ってくる可能性の方が高い。

でも、私が決めたからそれが真実なのだ笑

だから、彼の潜在意識に話しかけるつもりで「大丈夫だよ」って伝えた。

そんなことしなくても私は離れていかないよって。
もっと信じてもいいよって。

自分にも言い聞かせてたのかもしれないけどね。

そしたら、今朝謝りの連絡と優しい言葉が届いたよ。

たまたまやろって言う人もいると思うけど、私は絶対に自分の言葉と潜在意識がそうさせたんやと思ってる。

気づくことができてよかった。

そのことに気付けたときに、すごく安心した。

この感覚こそが大事なのかなと思い、慌ててnoteを書きだした次第です笑

潜在意識とか何言ってんの???って人が見たら「?????」って感じだとは思うけど、いいんです。

私のnoteだから好きに書いちゃう!笑

だから、連絡が途絶えたとかこないっていう人は、自分が自分にかけてほしい言葉を見つけたり、彼の本心に触れるチャンスだと思うし、なんならそれすらも自分で決めていいと思う!

正解は自分の中にしかない!!!

ここが一番重要!!!

とは言え、私は発信者でもなんでもないし、いまだに引き寄せとか潜在意識のことも知り尽くしてるわけではないから、このへんにしときますね笑

ちなみに彼は心底安心したのか、今日にでも会いに来てくれそうな勢いでした笑
来週になったけどね♡

それよりも!!!!!

今週の3連休にめちゃくちゃ楽しい予定を入れた!!!!

前から自転車で琵琶湖一周したいなーと思ってたけど、なかなか踏み込めずにいたわけですが。

今日、唐突に「楽しいことがしたい!!!」っていう感情が込み上げてきて。

どっかのホテルに泊まりたいな~に変わって。

お風呂でじゃらん見てたら、ちょうどいいところにホテルを発見。

ということで、金曜日に出発して、中間地点でホテルに泊まって、土曜日に帰ってこようと思います。

ご飯も豪華で、温泉♡

しかも天気のいい日に琵琶湖沿いを走れる!!!!

そういえば、彼も琵琶湖まで行くって言ってたから、もしかしたら会っちゃうかもね笑

楽しみすぎる!!!!

持ち物何がいるかなぁ。

このワクワクと達成感こそ、まさに麻雀の上りのときの嬉しい気持ちと似ているよ♡

私の人生は何度でもその感情になれるって決めてるから、これからの楽しみいっぱい♡

また、どうだったか報告しますね。


それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?