見出し画像

死別バイバイ

私のいつかどこかの人生で幾度となく繰り返した
愛する人との死別。
今回もあらゆる実際に死別してしまったカップルやペア、はたまた友情(ほぼ映画ですが)
めちゃくちゃ引き寄せて怯えてました笑...えない

やっぱりほんとに愛する人とは一緒になれない
をずっと何十年も感じてきました。が!

アリエル有輝さんという面白くて最高の方が
編み出された簡単ハピエンをYoutubeやアメブロで解説されてらっしゃるのを見てやりました。
お迎えの仕方なども教えていただきました。
(有輝さんありがとうございます🦋)
そしてハピエンから1ヶ月経っていませんが
パラレルが現実がスコンとすり替わりました。

この数週間前にもYoutubeのおすすめ〜で上がってきた死別した旦那様のお話しをする奥様の動画引き寄せてぐわああとなっていたのに昨日スッと
ある映画のラストシーンを知ってこの体を離れる時でも共に昇ってかえってゆけるのは可能なんだ!ってなりました。
しかもベルテーンの後日にこのギフトは嬉しすぎました。
そしてこの映画は私の一対さんが大大大好きな映画です。この映画数年前にDVDまで買ったのにフィルムすら剥がさず処分したんですよ…
いや〜むむっとなって買ったのに何だかぎゅっとなってみないっっとなっておりました。
この頃は一対さんの存在すらスピリチュアルすら知らん頃です。結構いいアンテナしてるやんか😗
そして一対さんが好きだと知って何で捨てたんと
うぐぐなったのは置いといて、
そのこと知ってからあらすじ検索したり何とか見ようと思い動いても見るまで行けず
勝手に他の方と結婚して最期の最期に会いに行って片方がゆく。死別やんかー!やだーー!
と思ってました。ほんとに昨日の昨日まで
そして何となく気になってまた調べてみるとまとめてらっしゃる方のとこに行きつきほんとのラストを知り号泣
なんだよ〜!!!いっっしょやんかああうわああ
。・゜・(ノД`)・゜・。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
この日もしっかりここに来るまで導いてくれてました。ぱんくず落ちてたから、、、
もちろん私のアンテナもグッジョブなんだよ
うん。
もう死別しなくていい
どっちかが病気でとかころころされたとか
で一人絶望しながら生きるのおわった、、、
と思いました。エグエグ泣いてぐじゃぐじゃ
次の日の今日はもう力が抜けきってしまって

とにかく伝えたいのは"ハピエン"簡単なのに
すごいそして自分でできる。
死別へのずっと重かった恐れも悲しみ寂しさももうなく
純粋にかえる時さえ、一緒に行けるやんをスッとできる。って思ったんです
これ今までだったら無理とか所詮きれいなお話しでしかありえないって思い、ほらやっぱりバイバイだよ!とバイバイの方見続けてたんですよ
だってまさにバイバイしてる方がたを家族、友達
パートナーを見てきたからあらゆる場面で

どんだけバイバイしてきたん…いつかどこかの私
大きいテーマが愛レベル100じゃなくてもここ一ヶ月に完了させたストーリーにはひとりぼっちの子、ぼっち主人公しか居ませんでした。
その子たちには望みであればだーいすきな人
パートナー関係でなくても大好きな兄弟と友達と一緒に末永くでめたしでめたしにしてあげました…

..…とここではこんな感じで日々感じたこと気づき
体感を得て爆発してうっとり〜たのしー
綴ってみようと思います。

私が好きな歌から映画から自分との向き合いや一対さん関連や!未完のストーリーや!ってなった事も書いてゆこうかなとゆるるとやっていきます。

わたしの自己統合のまとめ
見て聞いてやりたいっとなったこと実験して体感してレポート的な感じです

あっそうだ
アリエル有輝さんはアメブロやnoteやYoutube
たーくさんやっておられていておもしろまじか!
な宇宙の情報、魂情報のせておられるのですよ

気になりますわ!という方はぜひ調べて下さいませ(^ㅅ^)フフフハマりますのよ


ではではこのレポートが
どこかの神秘さんに役立ちます様に

それでは〜







頂いたサポートは、私からまた皆さんへ、真の姿、愛や光や気づきを贈る活動費に使わせて頂きます。🍠🌻