hatsu。

炙り三文鱼(あぶりさーもん)と申します
よろしくお願いいたします。

気持ちを文字に起こすことが好きなので
始めましたが、フラッといなくなるかもしれません

こういうの始める時って気持ちがガチガチになっちゃって後でだんだん崩れていくんですよね

何か始めるたび後で見返して
恥ずかしくなって消しちゃうのがオチ


今回はそうならないようにしますね、きっと


noteの目標は
今、知らない言葉を使えるようになることです。
たくさん本を読んで自分の言葉で表現ができるようになりたいです


個人的にすごく英語身につけたいので
単語だけでもその都度書けたらな

ではさっそく、confidant:親友

best friendとの違いは何でしょうか
心で通じ合う友とわちゃわちゃ騒いで嫌なことを忘れさせる友と解釈しました。

どちらとも私には必要な気がします。

みなさんは今日いくつ楽しみを見つけられましたか?
ストレスフリーに生きるって難しいですよね
人と人って交わりたくなくても交わってしまうからおもしろい

今日も気がつけば暗くなってきました


最後の決まり文句は決めない派です

だって明日は気に入らないかもしれないから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?