見出し画像

12年の金額

12年前からのお付き合い。5年前に遠距離(その間離れたり戻ったり)遠距離なるときに彼が結婚してた事実を半年前に知りました。

昨日弁護士事務所から合意書が届きました。
簡単な説明と共に。

数日間、ただ届くだけなのに
とてもソワソワしておりました。

合意書は私が作った借用書とは違い
なんだかとても効力がありそうです。

印鑑を押す所が3ヶ所ありました。
住所 氏名 印鑑。

1枚目2枚目に割り印を1ヶ所づつ。

こんな所にも押すんだぁ。。  です。

仲の良い友達に知らせると

あまりにもしっかりしているものだから
オシッコ漏らしてしまうかもね!?

と、笑わせてくれました。(漏らすほどの気持ちであってほしい)

私の署名  印鑑を押し
出すだけですが
慰謝料の金額を彼が納得するのか心配です。

私への月々の借金にプラス1万円とすると
122万にしかならないのです。

これは少ないですよね。

と弁護士さんと合意。
そして
慰謝料を150万円とし
相手に出してみよう!!案を通したのです。
なので彼は慰謝料の金額を知らないのです。

合意書に印鑑を押して戻ってくれば成立。
又は
何かしらの不満を言ってくるのか。
わかりません。

しつこいですが
この12年間が150万????と。。
私への借金込みでも全然少ない。。

時間という大切さを改めて考えます。
150万
150万。。。。
彼への罰が150万のみなことも許せません。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!