見出し画像

小さな幸せ。いや、大きな幸せ

先日のこどもの日

朝の8時頃
庭にて
愛鳥の日向ぼっこと
甥っ子の庭遊び。

奥に甥っ子と
ズボンが父
右にチラッとスカートが姉

天気がよくて
カラッとしていて
日差しがあって

愛鳥はピーチクパーチクしているし
甥っ子は楽しそうですし
父と姉は見守り。

それを家の中より
撮影している私でした。
(母は洗濯と戦い中)

ただの日常。
ただの1日の流れ。

しかし
こんな日が
こんな時間は
私には幸せと感じます。

小さな幸せ?
いや
大きな幸せ。です。

天気がよくて
庭があって
甥っ子が楽しめて
何より
家族皆が居て元気。

それ以上何を望むか?

と、私は思ってしまいます。

当たり前。などないし
当たり前。だって
人により違う。

何気ない日常が
私にはとても幸せなのです。

と、

撮影をしながら
思っておりました。

素敵なこと。。


甥っ子の
頭が大きすぎる件については
見守ってください。
(父の帽子をかぶれます。)



宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!