見出し画像

感じ方

ここ数日は
過ごしやすい気候です。
たぶん。。

雨降りと湿気が嫌!

と、耳にしますが
暑い暑い感じはありませんでした。

しかしこれから
梅雨があけ
それこそ夏本番。
と、なります。

寒いより
暑いが嫌!

な、方が多い気もします。
皆様

寒いは着ればいい!
暑いは脱いでも限界がある!

と、言われます。

冷え性すぎる私は
いったん寒くなると
芯から冷えるので
いくら着込んでも
寒いのは変わりません。

そんなですので
夏のお店の冷房ガンガンは
やはり寒いです。

そして皆様

お店から出た時の
あのムッとする暑さが嫌!

と、言われます。

私、
お店から出ると
本当にホッとするのです。

あったかぁーい!
あったまるー!

と、なります。

そこが
違いますよね。

もう感じ方の違いです。

母も私と同じような感覚なので
先日
車に乗っていましたら
私の車以外

車の窓は閉まっておりました。

そう
私達がおかしいだけ。

しかし
長距離移動の時は 
きちんと
窓を閉め
冷房をかけるようにしております。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!