見出し画像

かまってちゃん

私の父は
きっとかまってちゃん。

と、思います。

又は大袈裟?
又は世間知らず?
又は自分一番。

いろんな見方がありますが。。

先日父は耳鼻科に行きました。

鼻水がでておかしいんだ。

とのこと。
水鼻水。みたいな?
私と母はたいしたことはないと
思っていました。
母が蓄膿症になった時は
黄緑のような鼻水で
父の鼻水とは
全く違いました。

しかし父は

手術するかもな!
そしたらワクチン終わった後の。。

など、手術の日程まで考えてました。
結果。
なにもなし。
ただ先生も何もなしだと。。
のことでしょうか。
一応軽めの薬。で、様子見。

診断にブチブチ言ってましたが
いつもの事です。

以前も白眼が真っ赤になり

大変だー大変だー!

言い、眼科に行き
たいしたことない。と診断され
ヤブ医者呼ばわりしてました。

なんだか
とっても大きな病気になりたいようです。

腰が痛い痛い。言いながら
走りにいったり
筋トレしたり

腰椎椎間板ヘルニアで緊急手術した
私から言わせれば

本当に痛ければ何もできませんよ?

です。
そんな事ばかりです。

かまってちゃん。エピソードは
もっともっともっと
いっぱいいっぱい
ありますが
愚痴りたくなりましたら
また披露します。

あっ。
愚痴りますし
ちょっとバカにもしてますが

決して父を
嫌いではないですし
私なりに感謝して大切に
しております。
(一応自分フォロー)

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!