見出し画像

情けない体

母の誕生日に
車で2時間程の牧場に
ソフトクリームを食べに行きました。

なんだかんだ
往復の運転は4時間程
(渋滞数ヶ所)
牧場滞在時間も1時間程。

暑さもありましたが
ソフトクリームもやはり
人生で
一番美味しいソフトクリームでした。

帰って
母が注文していた
ベッドが届き
(膝の手術後の為)
それを組み立て。
(両親が。
私は段ボール壊し。のみ)

その後は
愛鳥がまた流血したので
今月 何回目???
と、いう感じの病院へ
緊急で入れてもらい受診
その後
近くのスーパーで買い物。

そんな1日でした。

はい。
これだけです。
これだけしか
こなしてません。

なのに
なのに
その夜の私は

久しぶりの
何年かぶりの
ずっと忘れていた感覚の

疲れた~ーー!
もぅ落ちます。

と、ベッドにグッタリしたのです。

情けなさすぎませんか。。

同じ日常の繰り返しの私。
何も無いことが幸せ。と
思っている私。
ただ生きてる。だけで
すごい!と、思ってる私。

ちょっと
日常と違う事をしましたら
このありさまです。

久しぶりすぎの

疲れた~ーー。

感覚。
その感覚が久しぶりすぎて
(久しぶり。を強調)
逆にちょっと興奮。

同年代は子育て世代。
こんな私の1日など
結構結構普通でしょう。し
プラスご飯、洗濯、掃除。。。

尊敬。でしか
ありません。。。

グータラな生活に感謝?しつつ

ちょっと生きていく者として
大丈夫か???

な、不安を覚えた
久しぶりの疲労感でした。



宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!