見出し画像

まだまだ活動中

最近足の指が痛くなり
とても気になっていました。

以前
手の指、爪の横から
バイ菌が入り
膿んでしまいました。

ちっさな、ちっさな傷なのに
とても痛くて
ズクズクして
夜も寝付けなくて。。

結局、皮膚科に行き
ちっさな、ちっさな傷をみせ
お薬をもらい
すぐ治りました。


経験から足の指の痛みが
気になって、気になって。。

爪の切り方がよくないのか?
巻き爪になってきてるから
痛いのか?

と、爪を切ってみたり
形を整えたりしてみましたが
痛みはとれなくて。。。

今度は傷もないのに
皮膚科いくのか。。

と、思っていましたが
ふとふとふと
思い出したのです。


私  霜焼けっ子じゃん!

と。。
そうです。痛みは霜焼けでした。
ここの所暖かくて
靴下にホッカイロを貼ってなく
過ごしていたのですが
私にはまだホッカイロ卒業は
早かったようで
霜焼け。ができていたのです。

霜焼けマスター。な
私ですが
ここ2.3年は
ホッカイロを貼っていたので
足の霜焼けから遠ざかり
霜焼けの痛み。を
忘れていたのです。

霜焼けマスター。なのに。。
悔しい。。、


そんなな最近。
まだ私の霜焼けは
元気に活動しております!
(足のホッカイロ復活で解決)

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!