見出し画像

健康思考

私の家の近くに
川があります。

以前は    きったない川
と、して有名?でしたが
今はそこまでではなくなり
いろいろな鳥がいるし
魚も少なからずいます。

そして
川なので
川沿いを歩けます。

最近歩いている私には
とてもよいウォーキングコースです。

と、なりますと
考えるのは皆同じ

朝から
昼から
夕方から

ウォーキング
ランニング
自転車
散歩

等々
健康思考の?
運動しよう!の
方々と

すれ違うし
追い越されるし
追い越すし

の、川沿いになります。


私が思っていた以上の
皆々様が
運動をしているのですよね。

最近

少しは動かなきゃ。

で、始めた私ですが
皆々様
こんなに運動されてることに
尊敬しております。

テクテク
ウォーキングをし出して
何か変化を強く感じてはおりません。

苦なく歩けるように
なってるな。

ぐらいです。

始めた当初はよく寝れる!とか
思いましたが
今は日によりますし
痩せた。とかないですし
前向きになった!もないですし。。

しかし
悪いことはないとも思ってますし
今はガソリンが高騰してるので
原チャ、車のガソリン代の節約。と
思えば続けらそうな
ケチな私です。

健康思考。とは
ちょっと離れますが
やれるだけは
やっていこうと
思っております。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!